目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

アドン

[アドン]

キャラID
: PI692-624
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アドンの冒険日誌

2020-02-07 20:26:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

テッカテカ集会にいってきたんだよw


どうも、こんばんわ。

どうだい皆投票してるかなwヴァレリア様に全力投票してるアドンです(笑)

先日、黄金聖衣作ったんで喜び勇んで、タンタカタン様&うえ様主催の

テッカテカ集会に参加してきましたw

時間ちょうどにいったら、最初の集合写真はじまってたんだ(;^ω^)

やっぱり、前もっての行動は大事よね・・

いや、皆さぁ・・いいドレアばっかだったんだよねぇww

正直、キラキラさせるだけでなく、

マットな部分と分けて使う、ゴールドカラー

に俺はとらわれ過ぎていた!!って感じましたねぇ・・・

正直、結構な枚数撮ったしねぇwww

なかなかに、勉強になったって言えましたなww

今度ツヤめき使うときは、鎧系ドレアで新作しよう思いました〇

最後に、お写真撮っていただいた方々、主催されたタンタカタン様、うえ様

ありがとうございましたorz

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる