目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小悪魔系デザイナー

ハヤト

[ハヤト]

キャラID
: WS350-938
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハヤトの冒険日誌

2019-12-31 11:37:26.0 テーマ:チーム活動

第20回記念チームイベント年末SP 第二夜!!

2日に渡るチムイベの第二夜!
参加人数は結構減ったけど前日とかなり顔ぶれも変わり2日やって良かったと思いました(^○^)

4人1組に分かれスゴロク大会からスタート! 続いては当チームでは有名な?w
アリアを探せスペシャルヴァージョン!
今まではマップのどこかに隠れているアリアをみつける単純なものでしたが
メンバーさんの企画をお借りして
この日は額に飾ってあるアリアの写真をヒントに探し出すと言うもの。 難しく考えるとわからないものですが
どの大陸も一目でわかる特徴があります。
なので3本勝負でしたが全て5分以内に終了w

この日のトリを飾った種目は
久々のドルボレース、しかも地獄のケラコーナ! ここはレベルMAXでもモンスターに追われるのと
意外に道幅が狭いので皆苦戦してました。
そして我がチームのドルボレース絶対王者無敗の
女王が敗れると言う波乱を起こし終了。 最後はこの日の表彰式と2日間合計の表彰式
そして記念撮影(^○^)

今大会はポイント制で争われたため
細かくポイント分けしていたこともあって
進行、集計とちょっと大変でしたが楽しめました☆
サポートしてくれたサブリの方々、参加して頂いたメンバーの皆様、寄付金を援助してくれた方々
皆様本当にありがとうございましたm(__)m
そしてお疲れ様でした!

今後も強弱関係なく楽しむことを第一に考え
楽しいチームライフを送りましょう!
いつの間にか大規模になりいつの間にかこんないいメンバーばかり集まりいつの間にか毎日楽しくなっていました。
感謝しかありません。
今日で1年が終わります。
こんなリーダーについてきてくれてありがとう!
来年もよろしくお願いいたします☆
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる