目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小悪魔系デザイナー

ハヤト

[ハヤト]

キャラID
: WS350-938
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハヤトの冒険日誌

2022-04-08 15:24:59.0 2022-04-08 19:51:26.0テーマ:チーム紹介

チームメンバー募集!!

チーム「Aria≠Rin」リーダーのハヤトと申します。

この度、チームの新メンバーを募集することに
なりました!



◇Aria≠Rin ってこんなチーム◇


・社会人メインのチームです!

現在91名のメンバーで活動しています(^^)
その中には休止されてる方もいらっしゃるので、
アクティブメンバーは30~40名ほどかと思います。
※復帰する予定のないメンバーは定期的に連絡の上除隊させていただいてます。


・コアタイムは21~1時頃

土日は日中も割と人がいることも多いです!


・初心者~ベテランまで誰もが楽しめる!

募集が活発で聖守護者やエンドコンテンツ好きな方もメンバー不足に悩まない。

非戦闘プレイヤーでもスゴロクやイベント、金策など幅広く対応可能です。

初心者様はアクセ集め等大変だと思いますが喜んでお手伝いします!気を使わなくて大丈夫です!

ドレア好きなメンバーも多数在籍中!

定期的に参加自由なチームイベントあり!

初めてのチームでも大丈夫!

・チムチャは募集メイン…かな?

もちろん雑談もありますが、雑談が活発で
ログがどんどん流れて行ってしまうようなことは
ほぼありません♪
逆に挨拶しか流れないなんてこともありません。
時にリーダーがどうでもいい話を投下してきます。


・チーム内での固定PTはありません(^^)

チームのルールとして、
固定PTの禁止。又チーム内でPTを組む際は
必ずチムチャを通すことをルールとしています。
皆でこのルールを守ることで、
居心地の良いチームを作っています。
あとチーム内での相方探しもご遠慮下さい。
ギスギスしちゃって楽しくなくなっちゃうケースが多いので(*´Д`*)


◇こんな方に入って欲しいです◇

・20歳以上の方

・メインキャラの方 (サブの方はごめんなさい)

・常識、マナーのある方

・ドラクエをエンジョイしている方


以上です!

ホントに優しく楽しい人ばかりのチームなので、
中々自分に合うチームがない…っていう方も
きっと楽しめると思いまっす!

一緒に楽しく遊びましょう♪(*´ω`*)


最後に最近のチーム活動を載せておきますね!
少しでも雰囲気が伝わったら嬉しいです!

ゴールドマンコスプレ鬼ごっこ! フルーツバスケット! 具志堅のケーキ屋さん!!! 入隊希望者は遠慮なくコメントください☆
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる