目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

白き者サイレス

サワオー

[サワオー]

キャラID
: AV076-616
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サワオーの冒険日誌

2022-06-22 22:43:16.0 テーマ:イベント

テンの日とかバトエン大会とか

ホーホケキョ
最近鳥から脱却しつつあるサワオーです。

去る5月10日のテンの日でコスプレ大会がありましたね。
個人的にテンの日で一番好きなイベントです。
見知らぬ人と見知った姿でお祭りみたいにワイワイ集まるのがいいですね。
昂ります。




7で集まった人々とパシャリ。
自分はドラクエ7のメルビンコスでした。
脇役のホンダラさんやフォズ大神官をチョイスするセンスに脱帽。 同じキャラクターのコスプレでもドレアする装備が若干違ったりして、そういったところにこだわりがって良いなと思います。

写真割愛しますが4精霊にコスプレしている方々もいらっしゃいました。



さて、話は変わって先日プレーヤーイベントのバトエンの大会に参加しました。
トーナメント形式でしたが1回戦敗退。
まだまだ修行と徳が足りないなと痛感しました。
悔しいので次回以降も出場したい所存です。


あ、現在公式でプレイヤーアンケートをやっているみたいなので、特に要望がない人はバトエンの追加の要望を書いておくといいことがあると思います。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる