目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの盟友

ひりょぽん

[ひりょぽん]

キャラID
: TB937-466
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひりょぽんの冒険日誌

2021-06-04 12:32:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

リベンジ成功

サソリさん倒しましたー!
3じゃなくて1ね。笑

族長装備のツメまもに
レギロガ行った後だったから即死ついてないムチまも笑
サソリ用っておいてある天地さん
モーモン

このサポの天地さんが強かった!HP高いから毒の竜巻き食らっても倒れない笑
1分で初回ザオトーン、5分で黄色になるんですが、赤になってからが辛かったー。
いつもここでやられちゃうので今日はもう細心の注意をはらって戦った結果、ザオトーンアビス4回くらいされました笑

1番多かった死因は絶で2人倒れた後の分散する災禍。これやいばで防御しないとダメだしアビス出てるとやられちゃうしでとにかくこれでやられた_(:3 」∠)_

聖守護者いろいろやりたいので、もしよろしければ誘ってください(。・ω・。)
常闇も行きたいのでこちらもぜひ笑

次はレギルの2を占いでクリアできるように頑張るぞー!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる