目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの盟友

ひりょぽん

[ひりょぽん]

キャラID
: TB937-466
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひりょぽんの冒険日誌

2021-10-21 01:59:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

デルメゼ慣れてきた!(写真は関係なしw)

って言っても、今日はコールサファイアで手をだしてファイナルレイで貫かれました(ノ_<)
リンク先の僧侶さんごめんなさい。
最近勇気を出して、ノラでいけるようになったけど上手い人の定型文がもう謎過ぎる笑

中でも、『列車です壁そのまま』って定型が印象的だったー!
現にそのあと通常攻撃でそのままスタートしたんだけど、怖くてびくびくしながら攻撃したよね笑

デルメゼは、玉がなければちょっと強くなったサソリみたいな印象なんだけど、玉の処理が難しいー!
反転指示とかもみんな的確で凄い!

自分が狙われた時に玉壊そうとしたら、倒れてる仲間付近の壊してザオトーン延長させちゃって申し訳なかった(ノ_<)
わ、わざとじゃないから許してください(/ _ ; )

ノラで行くと時々そこからフレンドになってもらえたりして、ずっと一人で遊んでたのが嘘のように週3~5回はフレさんと遊べるようになりました笑

バージョン6始まるまでに聖守護者の称号欲しいー!
紫→3(2019年1月にクリアしたっぽい笑)
赤→2(3は翠出る前に赤までは。。。)
翠→2(ソロのみパーティーは1も無理w誰か教えて)黄→2(3は行った事ないけど難しそ)
蒼→1(2は赤までまもとレン練習中)
黒→1(ノラで出荷されたw赤までは結構いける)
なんでも行きたいので、このレベルでよかったら誘ってください!1人でいたら喜んでいきます!
2人の時もサブと遊んでる事が多いので喜んで行きます!
なんか写真つけようと思ったけど何がいいかわからないからとりあえずセラフィを笑
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる