目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの盟友

ひりょぽん

[ひりょぽん]

キャラID
: TB937-466
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひりょぽんの冒険日誌

2021-10-25 10:08:00.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バラシュナ1

装備もある程度揃えてのバラシュナ、どーしても練習したくて練習中の方のみ3名様を誘わせていただき突撃!
僧侶の方は僧侶練習中なだけで2済?だったかな?
自分があまりにもなれてないので、普通短剣と杖で行くらしいんですが、練習中の方と練習したかっただけなので何もみずに誘ってしまい杖2人(。・ω・。)

1飯で勝てず、でもラストチャレンジの負け方が悔しくて、無理を言ってご飯無しで1回だけお願いしたいですーと伝えたところ、
ぜひぜひー→でもご飯ないと無理ぽよ→もう1飯の流れになって、なんとその1飯でクリアできちゃいました!
3日前に出荷されてクリアできたものの、やっぱりみんなで一丸となってクリアできた時の嬉しさは最高!
そして翌日はデルメゼ1を練習して、まも、レン両方そこそこ安定する様になってきたところでの本日!ついにデルメゼ2も倒せた(*'▽'*)
まもで1回いった時はダメで、そのあとレンで2回いき、寝ようと思いつつ緑玉出したら拾っていただきのクリア!
その前の練習で僧侶さんとの立ち位置確認を意識するように学んで、サマソ、ケルベロス、レボルを無理ない範囲であてる!
レプラコーンきたらしずく!(これ1番大事かもね)
1度崩れそうになるもザオトーンくらわずに済んだのと、タゲ運がよかったのもあった!
でも出荷感満載だったから、もっと練習したーい!
当面の目標は
黄→デスで1クリア
蒼→僧の装備を作る、武で1クリア、まもで2クリア
黒→またクリアする!
がんばるぞー!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる