目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの盟友

ひりょぽん

[ひりょぽん]

キャラID
: TB937-466
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひりょぽんの冒険日誌

2022-03-24 12:23:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

3年ぶり2回目!

なんか甲子園の出場校みたいな題名になった笑
昨日の深夜にフレさんにゴリラ誘われた後に、ノリで紫に行ってきました!

僧侶で行ったんですが、すばやさが低いのか、コマンド入力が遅いのか、天使かける前に何回かやられてしまい敗北(ノ_<)
てことで、倉庫の中のブエルの素早さ埋め(大紋章はきようさでうまってしまいましたw)を引っ張り出してきて再挑戦!

残り5分をきって片方倒して(必死でどっちか覚えてないけど多分骨倒した気がする。)もうすぐ勝てるー!って時に…。
みんなやられた(ノ_<)
天使で復活したぽんはカカロンに願いを託して、天使を選択!
そこでカカロン先生がザオリクしてくれた!

もうね、うちのカカロンなら違うよね。
マヒャドだと思うでしょ?
うちのカカロンさんはこんな時通常攻撃するよね!

フレさんのカカロンの活躍により立て直しに成功して、なんとそのまま討伐できました!

わーいわーい

2人未称号の2人1回だけ3倒した事あるってゆーほぼみんな称号戦で勝利をおさめられました!

天使かかってるのに天使したりしてたのはひみつね。
紫はいつも一人でやってるからみんなでできて、しかも勝ててめちゃ楽しかったー!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる