目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの盟友

ひりょぽん

[ひりょぽん]

キャラID
: TB937-466
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひりょぽんの冒険日誌

2023-05-09 12:17:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

異星からの侵略者

昨日書きながら寝落ちして、書き直したら文字数で全然かけずw

もうね、書くのやめようと思ったけど、あらすじだけかかせて!


異星に行く→まさかの4:39秒かかる→次も3分以上かかる→カンダタで6人やられる→復活ドリンク使うもさらにまた爆弾で全滅しかける→2分ちょいでやっとクリアできる→サイレント修正で異星強くなったんじゃね?って思ってたけどそんな事ないよねって気づく→なぜかわからないけど札を使わない?人とマッチングしてボスに大砲があたるところあたりまでせめられたあげく、グールプロジェクトを半数くらいがくらってるところに誰かが大技を決めて全滅しかけるw→なんとか倒してその次かさらに次辺りでまたボスに大砲あたる位置までせめられる→グールプロジェクトくらっちゃって、さっきの恐怖があるからボスから離れる→治ったはずなのにコマンドが表示されないからクリアしたのかと思って『お疲れ様でした』とコメントする。→直後に結界を破られたとの報告を受け、人生初の異星からの侵略者失敗笑
こんな感じの4日ぶりのログインでした笑

ほんとは4日の夜に出て5日の朝、最悪でも夜には帰る予定が2泊4日になった上にスマホも壊れて大変なGWでした笑

今度からは異星でもやられる恐怖を抱き続けてアストルティアを守ります!(。・ω・。)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる