目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

トドぬる

[トドぬる]

キャラID
: PX205-244
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トドぬるの冒険日誌

2024-03-21 19:34:46.0 テーマ:チーム紹介

前夜祭、花火大会。

前夜祭ということで、特に何かをする訳では無かったんですが、コタツでボリューム7の話しながら、くつろいでいると、運営が「花火大するので、広場で花火配布します」と、チームチャットでは、「ボリューム7出るので、今週はカレーです。」等と、先生方が忙しくなって、チームで活動出来にくくなりそうでしたので、思い切って、花火大会を開催してみました。(一応リムさんには、事前連絡)







新人の仕事発生で、ストさんにロケテをお願いして、色々花火を打ち上げて、検討してたら、チームチャットは賑やかなのに、誰もいないw

うーん?


8鯖に居ました!笑(36鯖集合 ストさんごめん)

駆け足で会場に向かうと、ギリギリセーフでした、多分。


たどり着くと、ドラ○もんが説教受けてました。(下記はイメージ会話)

「ド○えもん、花火出せないの?」

「良く見てみろ、ポケット無いよ?」

「広場で貰って来なよw」

めちゃくちゃ笑いました。

花火の写真は割愛。(みんなの見て)


あっ、リムさん来てたんだ!(別人)
それから、他のチームが「海まで競走!」と走って行ったので、真似して、走ってみました!


個人的には誰も来なくて、放置プレイを期待したけど、皆さんノリが良い笑


釣りとか色々して、スイカ割りをしていると、みんなが頭出す始末。(ちな、スイカは、リ○ィさん)

最後は、チューチュートレインが始まり、しぐさが無かったさかいさんが、凹んでおります笑

さかいさん、30分前はカッコイイ服着てませんでした?

とりあえず、バージョン7皆さん頑張ってくださいませ。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる