目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

トドぬる

[トドぬる]

キャラID
: PX205-244
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トドぬるの冒険日誌

2024-10-05 09:40:37.0 テーマ:誰か教えて!

バトンが来たかも!?

ゴロゴロ
眠たいなぁ


トド「ツールでも見ようかなぁ」
トド「ハッ、はるかかなたから、バトンが届いた気がする。」

トド「バトンというか、「面白おかしくバトンを書いてみろ!」と言う挑戦状じゃないか(自意識過剰)」

トド「わかった、そうしよう(赤い目)」

トド「え~とみなさん勝手に自己紹介するから、レコーダーでも録ってくださいね。」

★キャラ名の由来は?

 トドみたいなやつが、チャットで滑り倒すので、
 滑る意味で「ぬる」

★種族と人間の姿

 目立つ為に、人口少ないドワオにしました。
 
 人間の姿は、ドラゴンボールの天下一武道会の
 観客席にいるモブキャラみたいな感じ



★キャラのメインは?

 このドワオです。ハウジング用のサブが真向かいに 住んでおります。



★誘われた時に使える職業は?

 ロードリーしか装備が整ってないのもあるけど
 、僧侶と賢者を勉強中です。
 まだまだ、「エンドの戦い方」が身についてはない です。誘ってください。



★職人してますか?

 ちょうどランプをはじめました。
 結晶防具作って、細胞や白宝箱をしてます。


★日課は何してる?

 とりあえず、「水やり」だけは毎日してます。
 後は、ディリーとか週課をコツコツ
 万魔とパニは眠いので、誰か誘ってくださいw
 ピラミッドもまだ終えてませんw



★暇な時は何してる?

 チームチャットで滑ってます!


★誘われると嬉しい事は?

 基本的に何でも嬉しいです。
 気楽に誘ってください。


★最近嬉しかった事

 新しく入ったチームが勉強にもなるし、楽しい


★最後にひとこと

 元気タイム中でも呼ばれたら、付いていくので
 気楽に誘ってください。
 スゴロクも好きです。




じゃあ、また、眠ります。


フレンドのみなさん良かったら、バトンどうぞ





いや、面白おかしく書けない。センスないなぁ笑
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる