目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのおもちゃ

おーが

[おーが]

キャラID
: ZD017-040
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おーがの冒険日誌

2017-12-21 19:32:35.0 テーマ:その他

ヒルズ争奪戦参戦するぞー!

数年に1回やっちゃったって大ポカやらかしちゃって(。>д<)

よし、今後数年は、大丈夫だとポジティブに考えています。

こんばんはおーがですけど何か?

少し前に、家を買いたい!と来られた方がいまして

一応ゾロ目番地ですが、ガタラなので4年住んで居ましたが初めてのお話しでした。
少しお話しして、これだけ情熱を持ってガタラが、ここが良いならと思い

ヒルズ追加来たら引っ越ししますのでその時お譲りしますとお約束しました。

その後、また譲ってと1人来たんですけどwwwタッチの差でしたね。

そしてとうとう来ました!追加情報

ルームで、今回2100〜2300解放なんだけど語呂合わせで何か良いの無いかな?

と、相談し、決まった候補が2018

その心は?(匂いフェチ)だそうですww

おーがさんらしいし!?

来年にピッタリだし!

って事でこちらに引っ越し予定です!Σ( ̄□ ̄;)

これ以上にインパクトある候補があればご連絡下さいwww

さーて、寝坊して家なき子にならないと良いんだけど(´;ω;`)

最近は、シャンパン飲み過ぎだね! ホスト感半端無いwww マジプク位置良いんだけどwww
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる