目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

ベリー

[ベリー]

キャラID
: XC816-504
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベリーの冒険日誌

2015-06-28 13:19:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクの日毛玉まつり!ギルド応援ツアー(*´∀`*)

かわいいプクフレさんと、毛玉まつりに出かけてきました(*´∀`*)

まずはオルフェアのタンバリンで踊っていたプクフレさんと合流♪
人っていうかプクが多すぎて見つからん(>_<)ww
立ってるウェディ子が目立ったらしく、プクさんの方から見つけてくれました(*^^*)

そこへ見知らぬプクさんからいいね!が飛んできました
プクルムメンの別キャラだと知って(*´∀`*)
チャットしてるとプクさんたちが集まってきて、
私の足やヒレをもぐもぐ……ww 新しいドレアを見せてもらうはずだったプクフレさんが、
いつの間にかプクの正装・裸装備に!!

あと、お刺身提供は予告しといたけど、
きっとプクさんたちがお醤油とわさびを欲しがると思って、持参しました(*^^*)

こころゆくまで青魚を召し上がれ~~w
だけど、スカートのぞくのはやめてねww


その後、グレン、レンドア、ジュレの職人ギルドをはしごしました♪ 仕事中の職人さんたちを裸のプクが取り囲み、応援の嵐!
ひとり1回のルールがあるので、いつもよりおとなしめのプクさんたちw


ジュレでは、自ら職人仕事をし、まわりのプクさんから応援してもらいました(*´∀`*)
プクさんの応援受けたらテンションMAX!!
水のはごろも☆2を完成させ、ギルマスからたっぷり報酬をいただきました♪ プク宝箱の愛くるしいことといったら!!
毛玉まつりばんざーい(*^o^)/\(^-^*) 主催のニヒルさん、スタッフのみなさん、楽しい時間をありがとうございました♪
ご一緒してくれたフレさんたちもありがとう(*´∀`*)

次のイベントも楽しみです
またよろしくお願いします(^-^)/
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる