目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

ベリー

[ベリー]

キャラID
: XC816-504
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベリーの冒険日誌

2015-11-01 21:15:43.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ハロウィンナイト!プレイベはしご♪

フレさん達を誘って、ハロウィンのイベントにでかけてきました(*^^*)

誘っておいて大遅刻(>_<)
すみませんでした汗


まずは、
ヴェリでのハロウィンパレード(☆∀☆) ゴールの合成屋の前で、記念撮影!
公式イベントの衣装の方もいて、とても賑やか♪
一緒に行ったフレさん達は、みんなオリジナルのドレアでした(*^^*)

季節に合わせたドレアを考えるのも楽しいですねo(^o^)o
主催のひでんのたれさん、ありがとうございました♪



そして、メギへ移動!
次はコスプレイベントです(*^^*)

主催者さまから撮影にお誘いいただいて、列に加わります♪♪ プクさんは、何を着てもかわいい(*´∀`*)
ドラえもんや悟空、無職の天使のコスプレの方もいて、楽しかったです♪
ご一緒してくれたフレさん達、ありがとう(*^^*) この場でフレになってくださった方、ありがとうございましたo(^o^)o
そして、主催ののぁさん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
フレさん達と妖精さんのおかげで、こんなにたくさんのお花が咲きました!
ありがとう!
収穫量2倍って、すごいね(*^^*)
妖精さんきたらお知らせください♪お礼に行きまーす!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる