目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

導きの盟友

オリオ・ス

[オリオ・ス]

キャラID
: ZK238-134
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オリオ・スの冒険日誌

2017-11-28 01:57:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

先輩に 連れられゆくは 最強レグ 皆の支えで 称号獲得(ただし本人はヘボい)

どうも、いつもパニクってコマンドミスする者です。

特別号です。本人の自慢話?を読みたくなければバックしてくださいな。

本日?(日付変わってるし)、よくお世話になってる先輩に常闇ツアーにご招待いただきました。

いつもならどれか1つとかそんな感じでしたが、今回は全部と言われて「!?」となりました。
                                 ・・
嘘だろと思いつつ竜牙石を必要分購入し、指示待ちしてたのですが、イカからいくと言われて…え、イカ“から”!?

マジでしたね…(汗)。あの先輩はジョークも多いので警戒してたのに!

それはともかく、メイヴ、ダクキンと一発で順調クリア。

なかなか珍しいです(俺弱いし…戦犯だしー)。

で、最後はレグかぁどうせ今回もアホ魔法やぁー、などと自暴自棄になりかけていたところに先輩の一言がっ。

「今日はいけそうだね」

…え?ナニガデスカ?と、ふと頭をよぎったものは、今日…レグ4!?でした。

その瞬間から緊張がスゴくて…。とりあえず、写真には収めて参りましたよ! 余裕無さすぎてこんなのしか撮れんかったです(涙)。

後半とかヤケクソでメラゾぶっぱで、雷槌?咆哮?テール?しるかぁ!!

という心理状態で、おおよそ17、8分で撃破しました!

そして称号、常闇を切り裂く者を獲得!

マジで先輩方ありがとうございました。次はパラで4勝てるよう修行いたします(1すら勝ててないけど)。

ま、そんなこんなで勝ちました、終わりです。

最後まで読んでいただきありがとうございました、日誌3つも書いててフレの皆様すいませんでしたm(_ _)m
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる