目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

導きの盟友

オリオ・ス

[オリオ・ス]

キャラID
: ZK238-134
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オリオ・スの冒険日誌

2017-12-08 11:30:04.0 2017-12-08 11:31:02.0テーマ:職人活動

久々に 木材削って 売り飛ばす ☆3出来ん 乱数働け

どうも、在庫ツボ減ってほっとしてる者です。

あとの錬金はランプサブに任せ、自分は木工に舞い戻ってきました。

今のところの職人たちの状況はというと、

道具(Lv36):超針か超ランプ“作れば”順調(つまり今若干赤字)

裁縫(Lv26):35装備で今安定(結晶枠)

ランプ(Lv19):回すだけ(失敗してもよい)なので、永遠に順調

武器(Lv15):ただいま依頼のみなので論外

以上、全てサブです。

で、木工はというとLv42。一応85装備作れますかねー(作らないよ?)。

ひとまず釣竿2本作ってみたのですが、炎は☆2で氷は操作ミスして☆1に…。

本調子になるまで時間かかりますな(言い訳)。

それはそれとして、今狙っているのはやはり結晶装備ですね。

早速42とか50装備を作ってみたのですが、誤差1多すぎ!

☆2が大量にできる、いや☆2しかない!

安定して☆3を作るには、レベルが足りないようで…。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

とりあえず、頑張る( ´_ゝ`)

追記:金増エンネェ~(試してばかりだから当たり前ダヨ)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる