目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

導きの盟友

オリオ・ス

[オリオ・ス]

キャラID
: ZK238-134
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オリオ・スの冒険日誌

2017-12-22 07:32:36.0 テーマ:その他

珍しく休んだ夜のDQ(別に本題ではない)

どうも、恋はするのではなく見守るのが好きな者です。

え?お前姫様に片想い抱いとるじゃねーかって?

それは3次元の中の人の介入するとこではありませんて…。

誰が誰をどう想うかは勝手ですがね。


さて、昨日は数ヶ月ぶりに夜のインをやめてしまいましたよ。

DQに飽きたわけではありませぬ、朝はインしてバトルネしてましたからねー。

魔戦とレンつえええええええとか思いながら、グロリア160個を達成。

あと40個です!

タイムアタックがキツくて達成出来ないものと、そもそも強すぎて勝ててないものもあって、一人では限界があるというものです。

そもそもロクな装備が僧侶しかないという…。


あと、金が足りん、しかもお人好し(自分でいうなよ)なのでどこぞの小学生フレにいい装備買ってあげるとも言ってしまった!

やること一杯あるなぁ~。

この行為、あんまり良くないとは知ってますが、まぁ課金してまですることじゃないよね(俺も欲しい装備あるし…)。

高額なものはそれほどの労力を伴いますので、頑張って稼いでいる間にちょっかいかけて欲しくないものです…(通信しようとか言われるw)。

バトルも介護ばかりでは疲れるし…(僧侶楽しいけどね、でもそれしかしないってのは違うんだよなぁ)。

とまぁ、複雑な心境な俺でした。

なんか残念な文章になってしまいましたが、たまには書かせて!><


はい、最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回は楽しい文章を書くことでしょう。

追記:誤解されそうな感じの文章ですなぁ~。

   この前のゴスネルやSキラ、レグはすっごい楽しかったですよ!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる