目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

導きの盟友

オリオ・ス

[オリオ・ス]

キャラID
: ZK238-134
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オリオ・スの冒険日誌

2017-12-22 19:59:08.0 テーマ:職人活動

この値段 割に合わんわ 安くせな こうして始める 異端?行為

どうも、なるたけ消費者目線で商品提供する者です。

今日は天下泰平以外にも結晶装備作れたらと思い(高レベル武器作りの足場のため)、60装備の弓を作ってみました。

その前に軽く相場を見るのが基本ですね。

と、扇と同じ60装備なのに26万!!??

+2さえ10万なので、結晶装備として機能するどころではないと思いましたね。

高騰原因はズバリ、へびのぬけがら!

最低単価1300とかあほくさ、そんなん自分でとりにいくわボケぇ!(口悪い)

というわけで試しに+2と+3を一つずつ作ってバザーに出しました。

5万と9万です。すると…、


すーぐ売れた。


ものの10分程度ですかね。単価はへび除くと3万いかないですね、こりゃ儲け儲けww

2つで原価6万、売り上げは4万+85000で12万ちょい。

2倍になってかえってきましたw

これからは数種類の結晶装備出せたらいいんでないでしょうかね~。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

追記:もしも旅人で出しまくったら…怒られるかなぁ(ーー;
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる