目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

導きの盟友

オリオ・ス

[オリオ・ス]

キャラID
: ZK238-134
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オリオ・スの冒険日誌

2017-12-25 14:24:36.0 2017-12-25 14:44:53.0テーマ:職人活動

頼むから 止まらないでよ 電車殿 結局休み 久々の釣り

どうも、手袋しても手が冷えてる者です。

今日は朝に補習があった…はずなのですが、電車止まって/(^o^)\

泣きますよ。

そんな中、フレから釣りに誘われあちこち巡ってきました。

木工職人だけあって、自前の竿を持っていけるのはいいですなぁ(☆はなし~2)。

他にも釣りを嗜んでいる方がお見えになったので、☆1ではあるものの35000で譲りました。

バザーだと最低でも5万のはずなので、かなりお得だと思います。

あー、ちなみに氷釣りざお改です。☆3のみ、7万で旅人バザーに出しております。

モーモンバザーに出すなら…65000かなー。(あれ、似た日誌を昨日出したよな?w)

いずれにせよ、安いと思われます。

原価はというと!(以下雑に記載)

虹オーブ 25000くらい
氷の樹木 8000くらい
汗と涙の結晶 8000くらい
シャークスキン 無料

4万はしますねw

35000とか原価割れやん、けど…しらんがな(´・ω・`)

とりあえず☆3量産すればええねん、だからそれ以外を安くできるのです。

☆3も旅人バザーじゃ8万だから大概だけど、気にしたら負けだ!


…あれ、釣りの話どこいったし。

まあいいや。追記に書けばよいのです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

追記:通常75種、ビッグ40種達成しました。ルアーたけえよ。

   氷の樹木切れたら他の竿もつくるかぁ~。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる