目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

導きの盟友

オリオ・ス

[オリオ・ス]

キャラID
: ZK238-134
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オリオ・スの冒険日誌

2017-12-27 20:15:50.0 テーマ:職人活動

来月は デキる店舗を 目指したく 本日全キャラ 久々の起動 (前編)

どうも、福引きでギュメイ当たらなかった者です。

やはり1000枚用意しなかったのがいけなかったのか…?ちなみに使ったのは700枚です。

さて、色んな結晶装備を作ってみようと試す日々でしたが、まだまだ続きそうです。

今まで扇を筆頭に、弓、そして今日は両手杖を作り、残るはスティックと棍。

しかし、スティックは誤差0でないと大成功しないので…お蔵入りかな(汗)。

で、今回作った両手杖なのですが、60装備ではなく50装備が再生木でしたので、そちらを作りました。


製作したもの:福音の杖

費用:

きれいな枝     約80G ×12=約960

スライムおしゃれ花 約700 ×2 =約1400

グリーンオーブ   約7000×1 =約7000

かがやきの樹液   1000 ×10=10000

               合計 約20000(雑)


いつもの展開が来ますが、この装備の出品額を調べたところ、

☆3が最低75000、錬金済みに至っては最低9万、そのうち大半は11万程でした。

いやいや、やっぱおかしいてw

60装備の扇でも9万くらいなのに…これはww

取り敢えず、出品は保留にしておきました。

というのも、モーモンバザーに並べておきたかったのですよ。

職人サブの育成も考えていると、木工以外の装備も並べたいという目標ができました。

そこで、まずは木工のものを先に揃えて、他に集中できるようにするのです。

あ、これ字数制限いくかも><


というわけで続く…

取り敢えず最後まで読んでいただきありがとうございました。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる