目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

導きの盟友

オリオ・ス

[オリオ・ス]

キャラID
: ZK238-134
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オリオ・スの冒険日誌

2017-12-27 20:47:31.0 テーマ:職人活動

来月は デキる店舗を 目指したく 本日全キャラ 久々の起動 (後編)

どうも、日誌初連投?する者です。

まずは前編を長々と書いたものの、タイトルしきれてない!こりゃいかん…。

てなわけで後編書きます、申し訳ないです(ー_ー;)


どこまで書いたかというと、木工以外の結晶装備も売りたい!ですね。

思い立ったら動く!これ定石。

装備生産は木工以外に裁縫と武器鍛冶がおり、

裁縫:Lv28→31

武器鍛冶:Lv16→21

今日は早く寝るので、明日は武器も30入りを目指したいとこです。


裁縫は、きじゅつし装備に挑戦してみました。

今日は道具鍛冶に超さいほう針を作らせていたので、売り物にならない余りを裁縫に渡しました。

それにしても…やっぱ裁縫難しいですよぉ、未だにぬいパワーの数値の目安が掴めない!

結局☆3は作れず、最高記録は全マス1違い。うーん惜しい。

どうやらもう少しレベルがあった方がいい模様。


一方武器鍛冶は、まずコツを掴めないとこから始まる。

☆なしか☆1ばかりで、レベル上げ始まらねー(涙)

既にコツを掴んだ装備を仕上げても、経験値あんま旨くないし…。

さすが基準値ランダム、序盤から厳しい。


ランプは…まあ、テキトーに錬金するだけなので、いつの間にか上がってることだろう。

以上で近況報告を終わります。

ホントは1つにまとめたかったけど、無理!

分かりやすく、かつ読みやすくしようとすると、文字数的にも行数的にも長くなってしまうのです。

ホントに最後まで読んでいただきありがとうございました。

追記:ようやくお布団冬物に変えた(*´∀`)♪
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる