目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

導きの盟友

オリオ・ス

[オリオ・ス]

キャラID
: ZK238-134
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オリオ・スの冒険日誌

2018-02-22 14:21:04.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

消え行く素材がかわいそうだったので(口実)

どうも、昨日は親が夜勤だったので、深夜まで遊び通したものです(とはいえ午前1時)。

ホントは眠いのもあって1時前に落ちたかったのですが、最新ストーリーがあれではねぇ…。

止めるにに止められん!!!

結局ラスボス倒してゴールしてから寝ました。


職人はシステム障害が怖くてお休みです。

ダウンしてインし直すのは慣れても、活動中に落ちて素材が消えるのはどうしても無理ですねぇ。

ま、今日は職人しますけどw

はい、ここからは痛いというかキモい?かもしれんので、それでも良ければこのまま、

嫌ならバック推奨します(あくまで個人的見解)。


◇◇◇


さて、ストーリーなんですが、声に出すのが好きでして、台詞をキャラ毎に声色変えて読んでます(痛い)。

おかげで次の日なんて、喉痛めて上手くしゃべれんです(アホ)。


特に男性は無理がありますね…マッチョとかお爺さんとか。

いや、女性もカワイイ子は無理あるな!

おばさんならイケる、ウン。

本を手に取った際や敵キャラも無論、全滅してtake2になったときも読みますw

結論:台詞や語り口調は全部読む


何か書いててもうヒートアップしてきたのでやめますw

最後まで読んでいただきありがとうございました。

追記:姫様の台詞だけ倍2828して興奮するのどうにかならんかなぁ(白目)。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる