目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

導きの盟友

オリオ・ス

[オリオ・ス]

キャラID
: ZK238-134
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オリオ・スの冒険日誌

2018-02-28 10:10:01.0 テーマ:レベル上げ

たまには職人活動以外もやるんじゃあ(まぁ当たり前かもだけど)

どうも、フレさんから仕入れた虹オーブがなくなりそうなので、職人活動の合間にサブも育て始めました(今更)。

まぁ全く育ってないわけではなくver3に突入している者もおり、最低でもver1は昨日の時点で全員クリア済みです。


んー、何書こうか忘れてしまってしまったので、いつかしようと思ってたサブ紹介でもしますかね…(痴呆症?)。

写真出します(2枚)。
メイン消し忘れてましたが(モンスターも消し忘れた)、魚女のうまだいすき(武器職人)とプク男のヒュウバ(裁縫職人)です。

実はこの魚女、メインより先に作られたキャラなんです。

でもサブになってしまいましたねw

しかも、さらに後に作ったオガ子に抜かされます、書いてて可哀想に思えてきた()

プクは苦手な裁縫職人なので、多分今一番動かしてないですね(偏見)。

ストーリーも、現在唯一レンダーシア上陸して…なかった…か…(今気づいた)。

ま、まぁとにかく!この前半の二人は後半に紹介するキャラより弱いからヤバい!

…以上前半でした(雑)。


後半にいきます。オガ子のトーリー(ランプ職人)とエル子のフィオレント(道具職人)です。

この4人でオガ子だけ、明らかに凝ったドレアしてます。

一応4番目に作られたキャラ…なんですが、サブで唯一ver3突入、ほぼ全ての職業解放、錬金石を使用できる(最高レベル85くらい)

…という、他のサブたちとはかけ離れた存在になってます。

なんというオガ贔屓w

ちなみに、格闘タイプです。武器?しらんなぁ、あってもスティックか槍だろ((殴

さて、最後のエル子です。最後だからか、一昨日までver1クリアしてませんでした。

でも今はプクより育ち、英雄様の村であの御方と交流しております。

将来は槍僧を貫かせようと思ってまーす(槍だけにな!)。

なんか書き足りないけど、こんなもんですかね。


はて、こんな差があって自キャラパーティは成立するときがくるのだろうか…。

ということで、最後まで読んでいただきありがとうございました。

追記:今回の写真、はげ目立ちすぎ。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる