目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

導きの盟友

オリオ・ス

[オリオ・ス]

キャラID
: ZK238-134
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オリオ・スの冒険日誌

2018-03-15 23:10:25.0 テーマ:職人活動

これは…感応種のしわざ!?(違う)

どうも、今日は珍しく2度も落とされたので、ひっさびさに神機使い(第三世代)してました。


一度目はなんと職人中。

たった一度分だけの素材が消えただけですが、げんなりしました。

5分くらい入れず、その間グラブルしてましたよ(涙)。


二度目は会話中。

何とか彫りきったあと、文字を入力してたら落ちました。

あともう1刀分彫ろうと思ってましたが…もう意気消沈。

出品したものも、ツールで回収しようとしたところ、


「正常に落ちなかったので受け取れません」


………………忘れてた。

インし直して受けとる気力も消えました。

残りの時間はバンナムさんのゲームです。


ここでふと思ったことが。

“そういや、神機を制御不能にする…そんなヤツもいたなぁ………ハッ!?”

そう、今日は何の不具合もないのに切断されてしまったので、これは例のアラガミのせいなのです()

くっ、俺にも「血の力」があれば……!(中二病)


以上、とある職人の病的思考回路でした( ´ー`)


追記:いい加減初代のリメイクほしいよおおお…(働け)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる