目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大物茄子鬼ハンター

サマン

[サマン]

キャラID
: FO972-288
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 67

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サマンの冒険日誌

2015-01-20 20:49:26.0 テーマ:フレンド

お知らせとナス遊び





*「 しんちょう 153cmだなす
      それでは つぎのひと どうぞだなす 」





昨日の日誌は 流石に愚痴りすぎたので
削除する方面になりました ゴメンナサイです。




まぁ トマト料理は 5日に一回くらいしか作れませんが
出来る準備が出来たときに 「ひとことメッセージ」 で書くので

その時に 「○○UPの料理欲しいなー」と書いてくだされば
出来るだけ低価格で 料理を提供させていただくと思いますです

(トマト料理の目安としては 4000G~ あたり)






要望が無かったら 適当に作って
私の モーモンバザーに売らさせて頂きますです
そうなったときも ひとことメモで書かさせて貰いますです。




すみませんが そういう事とさせて頂きますので
これから先も 宜しくお願いいたしますですナス
















さて 昨日は久々にナスで色々遊びました
フレンドさんが言うには 私のナス装備は むしろ安心するらしい
・・・ そんなにした気もしないわけではないですが。




でも 装着し過ぎると 自分を見失うのでテケトーに





ナスでしめるときは きっちりシメる




昨日 夜中にフレンドさんと話しましたが
やはり これから先「この武器じゃないと無理」とかありますしね

ピラミッドとか… これから先のボスとか…




やっぱり私も 片手剣とかツメとか大剣とか
火力のある武器を しょわないといけませんかねー
と、色々 悩むナスでした。



・おまけ・



大分前の写真ですが ジャックポット発動!

JPになると 大量に降りかかるコインコイン!
・・・じっさい 拾ってもそんなに儲けは無いですがね?
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる