目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大物茄子鬼ハンター

サマン

[サマン]

キャラID
: FO972-288
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 67

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サマンの冒険日誌

2015-02-05 16:19:13.0 テーマ:レベル上げ

目標とお知らせ


『ブチッ』


『ペチンペチン』




じつはナスのときのムチ攻撃って
蔓の部分をもぎ取って 攻撃しているみたいですよ?


 

そんなわけで スーパースター SP100まで
まもの使いから ムチスキルを解禁 解放した私です
写真の トゲトゲボールも 一応種類的にはムチだそうです



本当は 片手剣+カイトシールド系とか
ブーメランとかが かっこいいと思う私ではございますが
フレンドさんからは ムチがしっくり来るそうです。

かくいう私も 実は既にしっくりきてます。










これまで 目標もなく えんえんとLv上げをしてきましたが
そろそろ 第1章ラスボスさんが 勢い付けて殴りにきそうなので
いい加減に目標を決めて ネルゲルさん倒しに行こうと思いました。




まずは 戦士系(余裕があればレンジャーも)のLvを50にして
最終的には Lv65の盗賊さんで 倒しにいけたらな と思います

もちろん武器は サブ武器として短剣
これは ボス用の火力や睡眠での妨害 MP回復を兼ねてます
目標としてはキラーピアスかその上位版

メイン武器としてはもちろんムチ
ネルゲルさんはムチでしばく という勝手な目標があります。








ネルゲルさん倒してまたひと段落着いたら

ぜんぜん上げてない賢者さんとかを上げて
魔戦士・戦士をメインに スキルを切り替えしたいところですね

戦士職業の人をあまり見ないのは何故でしょうね?
バトマスさんよりも防御高くて 魔戦士さんよりかは火力もあるのに。



今の間に ドレア用の剣や盾でも探しておかねば。





『写真は 共闘間あってお気に入りのSS』




さて 今日はどちらかといえばお知らせ日誌だったのですが

昨晩、会社から電話がかかってきて嫌な予感はしたのですが
明日(6日)から15日間(22日まで) 出張が決まりました


… だからどうしたっていわれるとそれまでですが
一応 スマホ版も試してみたのですが 機種的に無理でしたし
この間は ログインできませんが 特に以上はありません。




…もしかしたら あちらでネットカフェでちょくちょく来るかも
行き先は東京の中央区ですし 近くにあったらですけどね。
しばらくの間 不定期ログインになる私でした。



Oh! まけ!


こ、こんなにトマトがたくさん…!

小さいのが ひーふーみーよー…
おおきいのも いち、にーさん…

ぴゃー!

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる