目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルギャル

みすとりぃ

[みすとりぃ]

キャラID
: OO006-062
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みすとりぃの冒険日誌

2020-11-19 01:19:25.0 2020-11-19 14:17:28.0テーマ:フレンド募集

デルメゼ討伐フレ募集!ゆるく~

タイトルの通り、デルメゼ討伐メンバーを募集します!!
やる気あるフレの人も誘ってね!!!!!!!!!!!!いいねくれたらこれから誘うよ!!!!!!!!!

以下 いつものコピペ

討伐するにあたって、相談、指示もある程度は必要だと思っています。が、上から目線でそういう事をしてくる方はいりません!!コーチではなく、あくまで同じ立場で討伐を目指すフレンドが欲しいです。装備も宝珠も最低限あれば大丈夫です。それ以外は特に条件はありません!楽しみながら討伐を目指してやっていきたいなと思っています!!いいねかコメントしてくれた人に申請させて頂きます。

職は基本前衛で、今より有効な構成が出ない限りまもでやる予定です。イン時間は20~深夜までが多いです。未挑戦のレグ以外全部終わってるので、他のコンテンツもガンガン行きます。特に縛りもなく、緩く楽しく遊べたらなーと思います!固定とかもめんどいので、2人じゃないとヤダーみたいな人はごめんなさい!おねがいします~~~。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる