目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢のようちえんじ

じゅんっ

[じゅんっ]

キャラID
: OO033-151
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

じゅんっの冒険日誌

2019-09-01 04:57:45.0 2019-09-01 05:07:22.0テーマ:おしゃれ活動

ついでに宣伝


チームの皆様からは、
私が熱狂的なオガ子好きだというイメージが
うす~くほんのり浸透している気がします。



なぜなら、、




チームに在籍している3キャラのうち2キャラが
オガ子だからなんですたぶん!


確かにオガ子は推しますが、
実はそんなに熱烈ではありません。
いや推しますけど。








初期に深く考えず作成した2人目のオガ子、
なぜ全く同じ種族性別を選択したのかw
実際作り直しも何度も何度も考えました。


オガ男欲しー!プク男ほしー!
魚女欲しー!エルおじ欲しー!
色々誘惑はあります。


しかし同じ種族性別にしか出来ない事もあると、
発想を転換させると楽しくなってきました。
それがこのセルフペアドレアでした。
(趣味全開・願望全開・さらにネカマ)








こちらは普段着です。広報兼雑用係。
男性を誘惑してチームに引きずり込むような日誌を
気が向いたら書いています。
9/1現在、チームメンバーは170名です。


半分くらいは死体かなぁ?(u_u*)笑。





ぜひ体験からでもいらして下さいね(〃∇〃)
お待ちしております♪o(*>ω<)人(>ω<*)o♪
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる