目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢のようちえんじ

じゅんっ

[じゅんっ]

キャラID
: OO033-151
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じゅんっの冒険日誌

2022-09-03 13:03:51.0 2022-09-11 20:54:18.0テーマ:その他

【新設】メダル持ち寄りルーム、人数調整中のため新規募集停止中です。


たくさんのルームメンバー募集の中から
ご覧頂き誠に有り難うございます!

持ち寄ろうにもなかなかメンバーの揃いきらない
メダル/コインが倉庫からあふれ出して来ましたので
ルームを作ってみんなで消化しちゃおう!という
まともな魂胆でルームを作ろうと思います。



★☆★ ルール ★☆★
・インアウト時の挨拶
  → 無くても大丈夫です。
・積極的に自分から募集
  → 無くても大丈夫です。私が頑張るます。
・募集に対しての不参加のお返事
  → 無くても大丈夫です。
・抜ける時のご連絡
  → 無くても大丈夫です。
・やさしさ
  → 有るフリで大丈夫です。



★☆★ ルームの活用例 ★☆★
・チムメンやフレさん達と持ち寄る際に1足りない
 が発生した時にここで残り1を募集頂けます。
・サブでチムメンもフレさんもいない場合でも
 こちらで募集orご参加頂けます。
・話し相手がいなくても独り言つぶやけます、
・入りたい時だけ加入して、
 いつでも自由にオサラバして頂けます。
 その際は私も頭皮の毛根とオサラバします。。



★☆★ 注意事項 ★☆★
・暴言、嫌がらせは禁止です。
・3ヶ月以上接続されてない場合は
 一旦ご退室頂きます。



★☆★ 補足 ★☆★
・メインかサブかは問いません。
・メイン+サブも大丈夫です。
・現在40名様(予定込)、満員まで募集致します。


フレチャかコメントで一声頂ければ
お迎えに上がらせて頂きます。
まずはお気軽に申請下さいませ!!

最後までお読み頂き、
ありがとうございました(ノ´∀`*



※この日誌は数日後に消滅します。


           作品名
       『新たな仲間たちと共に』
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる