目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2016-06-06 19:16:27.0 2016-06-06 19:20:31.0テーマ:チーム紹介

こ、この 俺に 使わせるとは・・・

いきなりですが、本題前に ご紹介。
・・・というか、どっちが本題か わかりませんが(^^;)

皆さん、今週の 「みんなのお知らせ広場」 は見ましたか?
今週の No5に、チムメンさんの写真が 掲載されています。
まだの方は ぜひご覧になってみてください。

この写真、先月の チームイベントの際のものだと 思います。
チーム名は、「ニンドリ乱取り組」。
ニンドリ編集部公式チームです。

ニンドリというのは、「Nintendo DREAM」 という ゲーム雑誌のこと。
毎月25日発売の、任天堂愛のつまった、読者との距離が近い雑誌です。

逆転6が表紙の 今発売中の中には、DQXの特集が 10ページもありますよ。
りっきーさんと よーすぴさんの インタビューや、開発スタッフアンケート、
よりDQXが身近に、そして好きになると思いますので、機会があれば、
ぜひ読んでみてください。

ということで、本題よりも長い 前置き終わりで~す☆
なお、僕は ニンドリの 一読者です(^_^)v




ぜーったい、タンスの肥やしになると 思っていた 錬金石。
まさか、何でも貯めとく病の この僕が 使うことになるとはっ!!

先日、バザー 何気に見てたら、はやぶさの剣改☆☆で、
会心率の大成功と 失敗のついたものが、破格の値段で 売られてたんです。
(破格じゃないよって 指摘されたら 凹むので、値段は書きませんw)

迷ったけど、姫様用にいつか買う予定だったから、急いで購入、
そして、ヴェリ行って、失敗を成功に変えてきました。
そのときに、錬金石を使ったのであります。

なるほど、なるほど、こうやって使うのか!
ちょっと楽しいかも☆

しばらくは また貯めるだろうけど、倉庫圧迫するほどには 貯めなそう。
次は何を グレードアップしよ~かな~☆


 ※訂正済: 誤字修正


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる