目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2016-06-09 16:10:00.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3.2ラスボス弱、攻略!

昨夜、3.2ラスボスを クリアしました!
「弱い」で 無事倒すことができました。
アルバムを見たら、前回闘ったのは2月18日。
約4ヶ月ぶりの チャレンジでした。

以下、時系列にて ご紹介。
闘われていない方には 【ネタバレ】になりますので、
閲覧注意でお願いします。



22時00分
 重い腰を上げて チャレンジ。
 2体になったところで、自分が混乱されまくりで敗れる。

22時20分
 理性のリングの 合成をする。
 貯めに貯めた 銅チップを 魔塔で交換し、約30個使って 80%にする。
 残りは、クロッシュ買って装備。

23時00分
 現実逃避で、映写機で ver3のムービー見出す。

0時00分
 自分レンジャー、サポは戦士×2、僧侶で、「強い」チャレンジ。
 2体とも オレンジにはできるが、その後が続かず 2連敗。

0時40分
 自分を僧侶にして、僧侶2人で挑む。
 そのため、精霊王の 混乱20%を購入。
 黄色にはできるが、オレンジまではいかず 2連敗。



1時20分
 「強い」諦め、「ふつう」で挑むが 2連敗。
 再度 自分をレンジャーにして挑むが、2連敗。
 「強い」よりも色変わるまでは早いが、2体になると 結局同じ。

2時20分
 「弱い」は どれくらいのレベルなんだろうと 挑戦してみる。
 自分レンジャー、サポは戦士×2、僧侶。
 「弱い」でも こちらが与える ダメージ量は同じっぽいし、
 ボスの繰り出す 攻撃パターンも同じ。
 だが、こちらが受けるダメージが 一桁少ないw
 こんなに 弱いんかーい!

2時40分
 いつの間にか ラスボス攻略!
 塔を出たところで 落ちる。
 早く寝なきゃと思うんだけど、興奮して 3時過ぎまで 眠れず。




以上です。

「弱い」、戦闘苦手な方にはオススメですね。
それでも、経験値8万入りますよ☆
時間さえかければ、たぶん倒せると思います。

それと、自分レンジャーは いいですね。
まもりのきり、フバーハ、マヌーサだけして、
結晶が覚醒したら、オノで攻撃。
ポルカあるのも 嬉しかったです。


さーて、その後まだ 進めてないんですよね。
ようやく、ストーリー進められる☆

やっぱいいですよね、ストーリー☆



いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる