目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2016-06-14 20:15:55.0 テーマ:その他

DQXの話は最初だけ・・・

DQXの話は、ほんの触りだけ。
今日は、そんな日誌であります。

さて、ようやく僕も 闇の領界です。
でも、ストーリー進めるの もったいなくて、まだ 最初の村に 入っただけ。
ゆっくり進めようと 思ってます。

にしても、闇の領界の フィールド曲サイコー!
9の曲ですよね。
9についてはまた書くとして、いきなり バーチャルコンソールの話。

ドラクエって、バーチャルコンソール的なもの、ないですよね。
FFはあるのにな~。
いろんなハードで遊びたい!

ではでは、本編?へ・・・




昨日までの、ニンテンドーeshopセール。
迷った挙げ句、すっごい買ってしまった(>_<)
でも、1つ1つが安かったから、そんなにお金はかけてないです。
何を買ったのかと言うと・・・


①ハコボーイ
②ハコボーイ もうひとハコ
 
 これ、体験版で遊んで、絶対欲しかったから嬉しい!


③ゲームボーイギャラリー
④ゲームボーイギャラリー2

 ファミコンより前のゲームなんですよね。
 確かに「単純」ではあるんだけど、なぜかはまる。
 それに音が小気味よくて、リズムゲーの基礎とみた!


⑤ファイナルファンダジー
⑥ファイナルファンダジー2
⑦ファイナルファンダジー3

 結局買っちゃいました(^^;)
 GBA版は買うとして、やっぱりオリジナルも遊びたいなって・・・


⑧スーパーストリートファイター2 ナントカ

 3DS買ったとき、一緒に買ったんですよね、スト4(かな?)
 だから、遊んでみたくなりました。


⑨魔女と勇者

 これは衝動買いです。
 昨日体験版遊んで、それなり面白かったので、つい。
 でも、遊ぶの楽しみ☆


以上、9本。
こんなに買ってしまった・・・。

ついでに、アマゾンで 期間限定Nポイントも買ったりして。
しばらくゲーム漬けの日々かも。

でも、ゲームっていいなぁ。
ちょっと遊ぶだけで、体の奥からワクワクしてきて、ジンワリと
心が楽しく、あったかくなるんですよね。
こんな体質に 生まれてよかった☆



いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる