目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2016-06-20 20:24:51.0 テーマ:イベント

シラナミ、また会おう!

本日23:59終了のイベント、ジューンプライド。
先ほど、リプレイを終わらせました~☆

玉手箱、15個ゲット!
毎日リプレイしてました。

昨日までは、他のプレイヤーさんと クリアしてましたが、
すべての台詞を見たくて、今日だけは お一人様でクリア。
時間かかるけど、一人でもできます♪

ということで、ネタバレの日誌となりますm(_ _)m





ホワイトデーイベントで明かされた、彼の生い立ちを考えつつ、
今回のイベント、プレイしました。

ポワン様は言います。

 「あなたは 誰かを一度でも 心から愛したことが ありましたか?」


でも、シラナミは 今まで愛された記憶がないから、
他の人を 愛せないのでは?

最後に、とあるスライムが、彼のことを認めてくれて ようやく、
彼は自己肯定でき、前に進むことができたのかな って思いました。

次に会うときは、どうなってるかな。
シラナミのあの態度は、個性として あのままであってほしい とも思ったりw




ポワン様は、こんなことも 言ってました。

 誰もキズつけず キズつけられることもない 春の国

が、妖精の国だって。

でも、そんな妖精の国でも 自分が自分を 傷つけることはできるんだよね。
それが、けっこう辛いんだよな~って、僕は思ったりしています。


ラスト、気になったこと。
今回のイベント、誤字がありましたね。

 ×言葉使い
 ○言葉遣い

今は上を使う人も多いけど、辞書的には まだ下ですよね。
「遣い」じゃないと、試験では ○もらえない(>_<)



いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる