目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2016-07-14 18:52:36.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ver3.3 進めてます!

【ネタバレあり】

ゆっくりですが、バージョン3.3進めてます。
さきほど、闇の領界 3番目のボスを クリアしました!

今日は、それについての日誌なので、ネタバレ含みます。
閲覧 ご注意ください。






すっごい ネタバレ になりますので、下の写真で 
 「なるほど、この写真ね☆」
って思われない方は、戻ったほうが よいかもです。





では、書きますね☆


まさか、まさか、また過去に 行くことになるとは!!
エルジュ君に会えて、彼の成長を見られて 感動でした。

ボスのサルまわし、強かったなぁ。

最初は、自分僧侶に サポ魔魔僧の 安定魔法構成で行ったんです。
聖女を切らさず 安定してたのに、いつの間にか 急に 全員真っ赤に。

え?って感じで、もう1戦したんですが 同じでした。
レクイエムのせい ってのはわかったので、3戦目は すごく離れてたのに全滅。

テンション下げる職も いなかったので、職変えてチャレンジ。
自分賢者に、サポ戦魔僧で行きました。
そしたら 簡単にクリア。
戦士のおかげで 受けるダメージ減ったし、零の洗礼で テンションも戻せたし。

よかった、よかった☆
結果的には、ボスで破れると 再戦ムービー見られるので嬉しいんですけどね。
カイさんが、ボスをサルまわしっていうのも 知ることができたし☆




人々の話 聞きたくて、ストーリーが進むたびに、グレンの人々や
各集落の人々の話を 聞きに回ったので、時間かかりました~(>_<)

でも おかげで、
 ヤクルが 娘のヒメアに 四術師を近々継承する という話が聞けたり、
  ガミルゴが 山より大きな姿に 変身することを話すドワーフに出会えたり、
いろんな収穫がありました☆

こりゃ、まだまだ 過去編あるな♪


さ~て、これから列車に乗って、闇の領界に戻ります☆
その前に プクにすぐ戻って、シオンに話聞こうっと!


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる