目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2017-04-15 23:09:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

春の遠足、青空名曲喫茶

こんにちは。
さて、今日も2つ、プレイヤーイベント 行ってきました。
22時台はイベント盛りだくさんで、どこに行こうか、
すっごく迷ったんですが、体は1つ (>_<)
なので、その中から 選ばせていただきました。

 ○ 春の遠足 inお花見 ~王都カミハルムイ編~
 ○ 青空名曲喫茶 『大きな桜の木の下で』

なお、金曜夜にも プレイベ行ったのですが、回線が悪く
うまく繋がらなくなってしまったので 諦めました。残念 (T_T)
そのため、今日は大丈夫かなと ビクビクでしたが、何とか回線もちました。




まずは、しゅうたさん主催の 春の遠足。
遠足といっても、今日は カミハルムイで お花見です。
豆知識などから、しゅうたさんが クイズを出してくれました。

全然、わからん!w
正解者に拍手しつつ、自分の記憶力のなさを 痛感しました。

僕の住んでるところでは、桜はまだつぼみだけど、
今年はいっぱい、ドラクエ内で 花見ができて嬉しいな~☆
しゅうたさん、皆さん、お疲れ様でした。





つぎは、ひめさま主催の、青空名曲喫茶 『大きな桜の木の下で』
雑談中心のカフェ系イベント、プラス音楽配信 って感じのプレイベで、
外部サイトで音楽を聴きながら、みんなでトークする というものでした。

何の曲聴くのかな~って思ってたら、なんとレミングス!!
ゲームセンターCXで見たことあるので、すぐわかりましたw
ちゃんと聴いたことなかったけど、すごくステキ。
イギリスのゲームってことで、曲も、オリジナルが クラシック行進曲など、
耳慣れた曲が多かったのも よかったです。

桜の下、参加者で 好きなゲームの話をしたりなど、
お花見喫茶を 満喫させていただきました。
ひめさま、皆さん、ありがとうございました。


・・・さて、また例のごとく、試練やってない。
これからお風呂入ってから、行こうかな。
明日は午前中に アクセ会あるし、早く寝ないと (>_<)
進行アシスタント、頑張ります!



いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる