目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2017-04-16 14:10:34.0 2017-04-16 14:30:04.0テーマ:プレイヤーイベント感想

アクセ合成会  ありがとうでした!

本日午前中に行われた、トゥリープさん主催の プレイヤーイベント、
「新アクセ理論値合成会 ~テンの日の後始末~」 に参加してきました。
というか、僕も主催者側で、進行アシスタントさせていただきました。
今日のメイン進行は、ひだまりさんです。

このイベントは、先日のテンの日でもらった Sジェネラルカードを中心に、
参加者で それぞれパーティを組んで、闘おうというもの。
皆さん、結果いかがだったでしょうか?




今回もたくさんの参加者さんで バタバタしたところもあり、失礼いたしました。
今後改善していきますので、コメント等でご意見お寄せ下さい。

それでも、多くのパーティができて、闘いに赴かれました。
Sジェネラル以外のカードも、お手伝いをお願いしたりして、
それぞれ進撃できたことと思います。

僕も1回目、魔法使いで参加して、無事勝てました!
・・・破片ばかりでしたがw

参加された皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
そしてトゥリープさん、ひだまりさん、キリガミネさん、お疲れ様でした。


このイベントは 隔週でやっていきたいなと 主催側では考えてますが、
2週間後は ゴールデンウィーク中ですし、アプデ直後でもあります。
ですので、次回は5月に入ってからの開催を予定。
その頃、トゥリープさんの告知をご覧下さい。
皆さん、またお会いしましょう!!





そして、11時半終了後、居残り隊は続きます。
僕は今度は僧侶で、ご一緒させていただきました。

ベテランの旅芸人さんと戦士さん、そして ジェネラル初心者の戦士さんと、下手な僕。
練習札で数回行ったんですが、なかなか勝てない。
それで初心者の方が 戦士から 魔法使いに転職して再挑戦。
そしたら、勝率かなり上がったので、本番開始!

いっぱい仲間呼ばれて 危なくもなったけど、何とか13時半 無事勝利!
破片ばかりでしたが、練習いっぱいできたし、皆さんの動き見て 勉強にもなりました。
何より楽しかったし、皆さん、優しい方で感謝しています。※
フレンドにもなっていただけたし★

一緒に闘ってくれた皆さん、ありがとうございました
これから よろしくお願いします。



 追記: ※の文を追加



いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる