目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2017-04-17 23:03:44.0 2017-04-17 23:23:20.0テーマ:プレイヤーイベント感想

お花見村 オープン!

15日より、3夜続けて行われた プレイヤーイベント、
みぃさん主催の、「ハウジングイベントお花見村 ~新人祭~」
僕は、16日、17日と参加できました。
参加できなかった15日分も すでに拝見し、合わせて 感動させていただきました。

ガタラ 15829丁目 の全区画、
古代、採掘、水没すべてに、お花見村が出現!
以前、バレンタイン村だった場所ですね。

今回は、製作者は全員、「総建築数10軒以下の新人さん」 で、
ハウジング始めたばかりの 15名が 1か月かけて、作ったとのことです。




ただただすごい! だけでなく、「この部分、僕でも真似できそう☆」 って
思わせてくれるような ハウジングも多く、自分の参考になりそうです。

そして、それぞれのテーマがステキで、面白い☆
保育園、花見屋台、花カフェ、ジオラマ系、レストラン、猫カフェ、などなど。
和風でも、和教室、宿、喫茶、中庭、ちょっと変わった和風・・・ (^o^)

どれも、いろんな形で 春を感じられる家々でした。
そしてもちろん、どのお宅も お庭もステキ。

バレンタイン村のときも思いましたが、スタッフの誘導がしっかりされていて、
見学者を 次の場所へと 温かく 案内していただきました。




写真、そろそろ満タンで、たくさん撮れなかったのが残念 (>_<)
でも、お招きのつばさ買ったので、何度も見に伺おうと思ってます。

お花見村は、5月27日まで解放中。
ぜひぜひ、行かれてみてください。
なお、今日現在は まだ解放されていないお宅もありますが、
19日のイベントを皮切りに、随時行われ、観覧できるようになるとのこと。
告知を ご覧になってみて下さいね。

みぃさん、制作者さん、家具屋さん、スタッフの皆さん、
そして、見学の皆さん、お疲れ様でした、ありがとうございました!!



 ※更新: 「スタッフの皆さん」への感謝を追記


いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる