目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2017-04-19 23:30:46.0 2017-04-20 00:28:32.0テーマ:プレイヤーイベント感想

しゃぼん玉ロード、いいニャモ

ようやく、わが地域でも桜のピンクが、目につくようになってきました。
急に暖かくなった昼、簡単に昼食を と思って、冷やし中華にしたら、
水道の水がまだ冷たくて、5秒と 手を入れることができませんでした。
春は、まだもうちょっとかな。

でも、アストルティアは いつも良い季節。
そんな中、今日も楽しくプレイヤーイベント。
今日は、この2つをハシゴしました。

○ プクプク飛ばせ♪ しゃぼん玉ロード
○ 第42回 猫っていいニャモ♪




まずは、パンダロック先生主催の、しゃぼん玉ロード
シェルブリッジで、しゃぼん玉のしぐさを使って、道を作ろうというもの。
今回2回目の参加でした。

プクのしゃぼん玉姿、かわいー!
プクに生まれたことに 感謝しますw

みんなでしゃぼん玉して、途中 そばにあった箱や ツボが動いたので、
みんなで調べてみたりw
日が出てから、バルコニーに移動して、朝しゃぼん玉 ( ゚ 3゚)p—< ○゚。^゚○。^゚

パンダロック先生、プクのみんな、他種族さん、ツボ箱タルさん、お疲れ様でした!




次は、コテツさん主催の、猫っていいニャモ♪
お招きのつばさで急いだんだけど、青猫隊見られず、残念 (>_<)
今回は どんな衣装だったのかな?

でも、ゲストさん登場には 間に合いました。
42回目のゲストは、しん隊長さん。
大道芸師語りの 「アフロを育てるエクササイズ」 でおなじみとのこと。
マリオ衣装で登場され、それで思い当たりました (^o^)


パフォーマンスでは熱烈キャラなのに、スタジオでは静かな しんさん。
普段のしんさんを、ニャモリさんが暴いていきます。
なんと、しんさんは、伍アカの 伍番目だった!?
この情報を知った皆さん、消されないように!!w

他には、戦闘民族な一面、大道芸スカウト話など。
そして、アフロエクササイズも 披露していただきました。
最近のニャモリさん、ゲストに いろいろ振っていく民族です (^^)/
一人、また一人と、観客が立ち上がり踊る姿、怖いほどでしたw

ニャモリさん、しんさん、コテツさん、皆さん、ありがとうございました。
次回ゲストは、つるひめさんです。


・・・ところで、アナウンサー、今回はオーガの方だったんだけど、
これって、ゲストに合わせて?
各回違うアナなのは 見てたんだけど、そこまで確認してなかったので、
次回ちゃんと 見てよっと☆
ガードマンさんは、ずっとオーガだったけっけ??w



 ※更新: 誤字修正



いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる