目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2017-06-19 00:26:44.0 2017-06-19 00:28:51.0テーマ:プレイヤーイベント感想

いいニャモ、羽集会

おーおーおお おーおーおお!! おーおーおおー おーおーおー!!
オデッシィ ヤッシィ~♪ オデッシィ ヤッシィ~♪
最近、頭から抜けない音楽が多いです。
上の2つ わかった方は、かなりの任天堂ファンですね。

ということで、E3の任天堂映像も 全部見終わり、寝不足な僕ですが、
昨日18日も 夜に2つ、プレイヤーイベントに参加しました。
それでは、今日もいってみましょー!

 ○ 第46回 猫っていいニャモ♪ (コテツさん主催)
 ○ 第2回【★羽集会★】〜導かれし羽たち☆〜 (ピンキィさん主催)




狸衣装の青猫隊のあと、登場した46回目のゲストは、
変幻自在のキャラオニィさん、マグロちゃんさんです!

いろんな(変態!?)コスプレを披露された、マグロちゃんさん。
名前の秘密も お話いただきました。

そして、ブルーマーリンは 死ぬ直前だけ青色になる という情報も。
ブルーマーリンなるものを 知らなくて、また検索しちゃいました。
そしたら、クロカジキのことなんですね。
死んだ後は黒くなるから、日本名は黒なんですって! "φ(・ェ・o)~メモメモ

その後は、まさに適当なトークw
でも、スカッとした気分になり、楽しかったです☆

CM後の 1/○○アンケートは、「ソシャゲの課金、100万以上したことがある人?」
・・・驚きの結果、ここでは伏せておきますw

お友達紹介の前、僕はお暇しました。
次のゲスト、楽しみです。

ニャモリさん、マグロちゃんさん、コテツさんはじめ登壇者の皆さん、
そして観覧の皆さん、お疲れ様でした。




急ぎ向かったのは、メギ噴水公園。
2回目となる、羽集会でした。
羽根のドレアの面々が お話したり、しぐさしたりする、まったり系イベントです。

羽根ドレアされている人、多いですよね。
いろんなしぐさに合う羽根ドレア、今回も堪能させていただきました。

ピンキィさん、皆さん、お疲れ様でした!
次回も参加できるといいな。

           ・
           ・
           ・

そして、昨日ラストは、フレさんに誘われて、またまたスライダーク。
今回は賢者で行ったのですが・・・、なんかもう、ひどすぎて (>_<)
PTメンバーに申し訳なかったけど、とにかく2回勝てたので、よいことにします!
楽しかったです、ありがとうございました!!



 ※更新: 誤字修正



いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる