目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2017-06-20 20:12:35.0 テーマ:ハウジング

俺より 強い奴に 会いに行く

お↓ー お↑ー おおー  お↓ー お↑ー おおー
お↑ー お↓ー お↑ー  おー お↑ー お↓ー  おー お↑ー お↓ー♪

・・・なんか、昨日と同じ出だしですが、
この出だしは、今日のために あったのだった!!!
(ちなみにこれは、スイッチの格闘ゲーム「ARMS」の公式ソング)

昨日フレさんの日誌を拝見し、すごいな~と思ったハウジング、
場所教えていただき、今日伺ってきました!!

                   fight!!!



すごいですよね~、ホントすごい!!
こういうものを作ろう という発想が まずすごいし、
いろんな家具で作れちゃうところが、またすごい!!

伺って、すぐ ファイッ!!
苦闘の末、何とか勝利しましたが、さすが勇者姫でした☆
腕伸ばして投げ、ラッシュをうまく当てたのが勝因でした。
・・・おっと、また ARMSネタに走ってしまった (>_<)

フレさん、ハウジンガーの方、ありがとうございました。
楽しく戦闘できました☆

        ・
        ・
        ・

先日予告していましたが、昨日アルバムが 195枚を超えてしまいましたので、
5月までの写真を、かなり削除させていただきました。
日誌掲載の写真がほとんど消えてしまいましたが、
僕のPC、そして思い出にはしっかり残っています。
どうぞご理解ください m(_ _)m



いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる