目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-03-31 16:25:09.0 2018-03-31 16:26:50.0テーマ:プレイヤーイベント感想

演芸大会、音2

眠いー!!
この後、少し寝る???
さすがに、夕食には起きられるよねー★

てことで、今日のプレイベ参加日誌は、2つ。
昨日と今朝の日誌です。


まずは、昨日 30日夜。
プッチィニさん主催の、「演芸大会2018~春~」
たくさんの出演者さんたちが、素晴らしい芸を 披露して下さいました。

フレさん、お知り合いさんも 多く出演して、皆さん、本当に面白かった。
初めてお見かけする方も、すぐにファンになってしまいそうな 芸ばかり。
スイッチで寝ながら見てましたが、昨日はちゃんと 最後まで観覧できました。

人いっぱいで、すぐ演者さん見えなくなり、後ろから観覧。
なので、写真撮りませんでしたー (>_<)

プッチィニさん、演者の皆さん、観覧の皆さん、ありがとうでした!!




そして、今朝伺ったのは、はむさんど王子の、「音2」
久々に、王子のイベント参加できましたー!
日曜の早起きの時間は、僕は週課してて、なかなか参加できないんです (>_<)
(日曜朝に終わらせとかないと、その週が忙しくなっちゃって・・・)

会場のカミハに降り立ったら、いきなり、いいねの嵐w
6人ほどの方から、いいね、いただきました。
それだけ、フレさん、お知り合いさんが 多数参加されているイベントです。

カミハにて、夜から明け方、昼頃まで、いろいろ聞こえる「音」を、皆で聞きます。
約6分は、だーれも動かない、しゃべらない。


ネコ、虫、鶏や鳥など、いろんな声や音を聞けました。
どなかもおっしゃっていましたが、
僕らが冒険して、敵と対峙してるときも、
アストルティアには、様々な生物が生き、さまざま生活をしてるんですね。

王子の下準備にも、感心させられたイベントでした。
はむさんど王子、皆さん、ありがとうございました。



いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる