目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-04-08 23:22:07.0 2018-04-08 23:27:02.0テーマ:プレイヤーイベント感想

アニキャラ、ぬすっとうさぎ、四つ葉・花祭、ウミガメ

ちょっと 久々な日誌な気がします。
皆さん、お元気ですか??

今朝起きたら、雪が積もっててビックリ。
咲き出した水仙も、さぞかし ビックリしたことでしょう。

そんな冬と春が同居してる季節、今日も僕は プレイベ参加してきました。
今日の日誌は、8日に参加したプレイベ日誌。
(22時台も 2つ行きたかったけど、用事あって行けず、残念!)


 ● 第2回マンガ・アニメ・ゲームキャラコスプレドレア集会! (ゆきむらさん)
 ● ぬすっとうさぎのイースターごっこ (さかにゃんさん)
 ● モノクロの後で色とりどりの花や白詰草が咲き乱れる集会 (ブリカマさん)

 ● 第9回 ウミガメのスープ試飲会 (アキウスさん)
     最後の問題だけでも間に合うかな? って行ったんですが、間に合わず(>_<)
     次回は、アキウスさん出題ではなく、出題者が決まった時点での開催。
     楽しみなイベントだから、来週も頭使って、考えたいなー★




まずは、マンガ・アニメ・ゲームキャラコスプレドレア集会!
前回に続き、第2回目も参加できました、1時間だけでしたが・・・

でも、今回も皆さん、すごい!!
パッと見だけで、どの作品の、どのキャラかが わかるコスプレ。
おおお! と、心の声を上げつつ拝見してました。

ゆきむらさん、登壇の皆さん、観覧の皆さん、ありがとうでした!
次回も行けるといいなー。




そして次は、さかにゃんさんのイベント、
「ぬすっとうさぎのイースターごっこ」 です。
僕はその1部、「しんせんたまご」集め競争のみの参加でした。

ギルザット地方の、海賊のアジトに集まり、
約10分、フォレスドンかデスパロットを狩って、卵集め。
多く集めた人が優勝です。

残念! 僕は9個で 2着でした。
優勝の方、おめでとうございました!!

久々のギルザットで、楽しいイベント。
さかにゃんさん、皆さん、ありがとうございました。




そして、次に向かったのは コチラ。
「モノクロの後で色とりどりの花や白詰草が咲き乱れる集会」 です。
この前に、ゆずさんの 「春だけど「モノクロドレア集会」 があったんですが、
残念ながら、こちらは間に合わず。
ブリカマさんのイベントには 間に合いました。

会場は 銀の丘だったんですが、僕、ここすっごく好きです。
クローバーの傘や花傘で、春を感じる集会でした。
モノクロドレアも、きっと合ってたと思います。

ブリカマさん、ゆずさん、皆さん、ありがとうでした!!



いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる