目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-04-10 21:27:05.0 テーマ:その他

バトンと チョウチョと コンシェルジュ

今日、バトンちゃん来てた。
そして、うちの子が、チョウチョを追い回してた。
春だねー★


うふふ♪
4月になって、ランクも新しくなったので、
自分のしぐさや、プラコンのしぐさ、そして UFOドルボを購入。
あっという間に、シルバーランクになりました。



今日は寝不足なので、これで寝ます。
皆さんのコメントや日誌は、また明日以降読んで、お返事したりします。
あ、明日は帰るの 遅かったんだ。。。

        ・
        ・
        ・

今日でアルバムが、195枚を超えました。
また近々、日誌の写真を削除させていただきます。
ご了解ください。

        ・
        ・
        ・

新年度になって、アニメも新しくなりましたねー。
まだ何も観ていない。
のに、BDが勝手にたくさん録っていく・・・

そして!!
前タームの録画リストを 削除していて、
間違えて、観てないアニメの1つを 消しちゃった。
「3月のライオン」がそれ。

半年録りためてて、ほぼ観てなかったので、かなりショック。
でも、いつ観るかわからないから、まあ仕方ない (>_<)


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる