目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-07-02 20:20:22.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドリームマッチ、花族、プクパレ

こんにちは!
昨日日誌書きたかったのに、夜まで暑くて無理。
夜書こうとしたら、眠くて無理。
ってことで、今になりました。

今日の日誌は、6/30に 僕が行った、
プレイヤーイベント参加日誌です。


 ● 真・NEW アストルティア☆ドリームマッチ・改 EX NEO (カナおさん)
 ● 花族会議♪プクゴンあちゅめヾ(*´∀`*)ノ (パンダロックさん)
 ● 第8回 プクリポパレード ~異次元シンデレラ & プクリポ参勤交代+プクリポの壁~ (ライトさん)




まずは、カナおさん主催の、
「真・NEW アストルティア☆ドリームマッチ・改 EX NEO」
少し前のイベントで 結成したコンビが、短い間で作ったネタを 披露するイベントです。

フレさんも多く参加されていて、楽しみにしていました。
最後まで参加できなかったけど、僕がみたコンビは、みんな楽しかったですよ!
皆さん、短時間の間によくネタを作れるなーと、感心しつつ拝見しました。
スイッチ携帯モードでの観覧だったので、白チャットでの参加できず残念。

カナおさん、ネタ披露の皆さん、そして観覧の皆さん、
ありがとうございました!!




次は、ぱんだ先生の、
「花族会議♪プクゴンあちゅめヾ(*´∀`*)ノ」 です。
かわいいドレアしたプクたちと、話したり、しぐさしたりの交流イベント。
挨拶は、「ただいまー」「おかえりー」です☆

今回は、プスゴンドレアで集合!!
みんなで交流したあとは、ジュレット & メギに襲撃!?
プク怪獣が、がぉぉぉぉぉと、民を襲いましたw

ぱんだ先生、プクの皆さん、他種族さん、ありがとうでした。




そして、ラストはコチラ。
ライトさんの、プクリポパレード。
今回は豪華に、参勤交代、プク壁、異次元シンデレラと 3部作。
僕は最初の2つに参加して、先にベッドに入りました。

参勤交代は、みんなで行列、そして土下座リレー。
壁は、ぎゅうぎゅうに並んだプクたちが 壁を建設!

場所は、グランゼドーラ勇者橋・・・!?
ストーリーがそこで止まってる僕は 参加できない? って焦ったけど、
曇ったグランゼだったので、僕も参加できました☆

今回もワイワイ、ドタバタ、楽しかったな♪
ライトさん、皆さん、ありがとうございました。



いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる