目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-07-10 00:00:20.0 2018-07-10 00:02:07.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ぴょん耳1周年、おめでとう!!

みなさーん、日が変わって 今日は テンの日ですよー!
一緒に遊びましょー!!
でも、まずは昨日9日の、プレイヤーイベント参加日誌だよ。

昨日は、カルぴすさん主催の、

 ● 第12回 ぴょん耳ゆらゆら集会~ありがとう!1周年記念祭~
 ● ぴょん耳後夜祭 (第12回ぴょん耳ゆらゆら集会~ありがとう!一周年記念祭)

に、参加してきましたー。




なんと、今回は開催1周年記念祭!!
もう1年になるんですねー。
開催地は、原点に返りプクレット村でした。

村からピクニックして、プクレット広場にて フリータイム。
プクのみんなや、他種族さんと、いっぱい交流楽しみました。


行ける時は なるべく参加してきた、このイベント。
1年前に比べて、いっぱいいっぱい お知り合いや フレさんも増え、
行けば必ず誰かいる、僕にとって、そんなイベントになってます。
これからも続いて欲しい イベントの一つですね。


そして、今日は 後夜祭もあり☆
主催、スタッフからの挨拶あり、対談イベントあり、記念イベント感満載☆
回想対談聞きながら、自分の日誌検索して、勝手に懐かしがってました (*^_^*)

カルぴすさん、スタッフさん、参加されたプクさん、他種族さん、
ありがとうございました!!
そして、おめでとうございます!
これからも楽しみにしています☆

         


そして、昨日は驚くこともあり。
参加されていたドワ男さんから、「顔戻りましたね」って言われたんです。

一昨日のイベントでも お見かけした方なんですが、
「戻る」ってことは、その前も知ってたってこと???
確かに今日、目を前に戻して、髪型も変えたんです。

そんなことを考えていたら、

「ファンです」

って、言われてしまいました!! ///
え、ファンって、僕自体??
それとも、日誌の???

中の人、顔赤くなってしまって、ちゃんとお話できず (>_<)
失礼しました・・・
でも、嬉しかったです☆

嬉しかったのですが・・・
自分自身も 日誌も見られてるってことを 改めて実感し、
気をつけよう(何を?) って思いましたとさ。



いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる