目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-07-19 07:10:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ぷ倶楽部♪、ハゲ集会

こんにちは。
さて今日は、17日と18日に参加した プレイヤーイベント参加日誌。
ここ最近暑くて寝不足。
そのせいで、どちらも途中退席で 寝てしまってますが、
それまでは 楽しく参加させていただきました。
 
 ● ぷ倶楽部♪ (ティアストルさん)
 ● 第二回ハゲ集会  ~ハゲトーク~ (うしおさん)




まずは、17日。
ティアストルさんの、ぷ倶楽部♪
もう3回目?? 早いっ!!

今日も、旗揚げ準備体操してから☆
メインは、ひかりオニ。
オニさんの放つ光を避けたりして、鬼ごっこしました。
みんなが逃げ回る姿が、面白かわいい☆

楽しかったけど、もう眠くて眠くて、
そのまま そこでログアウトしました。
ティアストルさん、皆さん、お疲れ様でした。




そして昨日18日は、うしおさん主催の「ハゲ集会」
いつものように、ひらめきで「いいね」して、告知よく見ず 参加しました。

ドワのハゲ髪型で 集合するだけの イベントかと思ったら・・・
リアルハゲの方の集会で、禿げていて困ったことや 辛かったことを叫ぶイベント・・・


   重いっ!!w


眠気も凄くて、とりあえず、皆さんのティアハゲの姿を拝見してから、
その場でログアウトしました。

・・・父親ハゲの僕も、いつかは参加!??
いや、考えまい考えまいw

うしおさん、皆さん、お疲れ様でした!!



いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる