目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-07-30 22:37:38.0 2018-07-30 22:38:43.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プクの日×3、プク保育園

昨日は、29日。
そう、プクの日!
プク関係のイベント、いっぱいあったよー!!
そのうち、4つに参加しました。

 ● プクの日☆29鯖ぷっくぷく集会 (おたんこなすさん)
 ● ぷくあと♪ (ぐだりさん)
 ● プクの日自主的集まり (オルフェアの町)
 ● 【プクリポ保育園puppo】海開き遠足2018 ことしはうみにもぐっちゃおう!  (なぉさん)




すみません、アルバムいっぱいになっちゃうので、
写真節約で許して下さい。
まずは、プクの日イベント 3つを まとめて書きますね。


今月も、ぷっくぷく集会と、ぷくあと(ぷっくぷく集会のあとがき)に
行ってきましたよー!!
もう、知ってるプクたんばっか と書いても大袈裟ではない!?

いいね、いっぱいしました。
お返しいいねしたくても、人が多くて、探しまくったりw
それだけでも楽しかったー!!

おたんこなすさん、ぐだりさん、各スタッフの皆さん、
全プクさん、他種族さん、ありがとうでした。


そして、オルフェアの町に 自主的に集まる集会にも参加。
テントの前で、並んでしぐさして、お話して。
この感じも楽しいですね。
参加された皆さん、ありがとうございました!!




そして、プクリポ保育園!
今回は、たまたまプクの日開催でしたね。
ナドラガンド海開き遠足でしたよー☆

海底火山に、強い敵!
ちょっと デンジャラスな遠足だったけど、みんな無事だったかな??

最初の集合が、オーフィーヌの海の円盤遺跡前。
え? どっから行くんだっけ?と、着くまでに 5分かかっちゃった (>_<)
・・・あれ、つい最近、そんなこと書いた気が・・・!?

なぉ園長先生、他の先生、園児さんたち、保護者の皆さん、
ありがとうございました!!



いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる