目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-08-25 00:02:10.0 2018-08-25 00:05:25.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ワンコ、ジオラマ、妖怪ドレア

皆さん、今日もこんにちは。
そしてフレの皆さん、違うもん、1日2日誌じゃないもん!!
日が変わったから、この日誌は、25日の日誌です☆

ということで、今日は、昨日24日に参加した、3つのプレイベ日誌。
国勢調査にもありましたが、毎日たっくさんのプレイベ、あるんですよねー。
主催側の皆さん、毎日どうもありがとう!!


 ● 集まれ癒しのワンコ集会! (かずくんドスさん)
 ● 第31回ジオラマハウジング交流会 (モリチュアさん)
 ● 第二回 妖怪ドレア集会 (グッキーさん)




昨日は アズラン行ったら、いつもは賑わっていない、玩具屋さんの前に人!
あれ?って見てたら、みんな 柴犬連れてるー!
そっか、昨日は 柴犬ついてクンの発売日!!

あまりに可愛くて、その場でナデナデして、プレイベないかなーって探したら・・・
あった♪
メギの花壇にて、ワンコに癒される集会でしたー☆

僕はネコ派だけど、イヌも可愛い!
かずくんドスさん、柴犬クンたち、飼い主の皆さん、ありがとうでした。
ネコのついてクンも出て欲しいなーって、ちょっと思ったこと、今日は内緒w




次は、久々の参加!
ジオラマ界の巨匠 モリチュアさんの、ジオラマハウジング交流会です。

今回で、なんと31回。
そして今回も、モリチュアさん製作のジオラマを、3軒拝見しました。
ティアの車窓から、砂漠に住まう賢者、車窓からの雪原・・・

どれも素晴しく、違う世界へ誘っていただきました。
写真迷ったけど、砂漠の賢者を選択☆

モリチュアさん、皆さん、ありがとうございました!!




そしてラストは、妖怪ドレア集会。
グッキーさん、リクさんの共同開催とのこと。

会場は、スイゼン湿原のともしびの木付近。
夜の湿原を走っていると、妖怪が飛び出してきそうな怖さで、雰囲気抜群。


イベントは、名前通りの 妖怪ドレアで集まろう というもの。
古来からの妖怪でもよし、アニメキャラでも、創作でも、ネタでもよし!
写真見ていただければ、よーくわかると思いますw

僕は見学だけのつもりが、ハロウィン衣装あったので、着替えて楽しみました。
人のドレアみたり、お話したり、面白かったー!!

グッキーさん、リクさん、妖怪の皆さん、ありがとうございました。



いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる