目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-08-26 19:48:57.0 2018-08-26 19:52:52.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ぷ倶楽部、MMライブ、まるめ、夏祭り

昨夜から 引きずっているショック。
職人レベル解放きてから もらう予定だった、サブの ランプいっぱつ納品 経験値、
間違えて昨日もらっちゃった (>_<)
ものすっごく貯めていたのに・・・ はぁぁぁ・・・

と、凹んでばかりもいられない!
昨日25日に 参加したプレイベ日誌、今日は書きたいと思います☆


 ● ぷ倶楽部♪ (ティアストルさん)
 ● ミニミニライブ♪ (テルテルさん)
 ● まるめ集会 にこにこサマーの浮き輪パーティー (せつげっかさん)
 ● 冒険者の夏祭り2018 (アルデバランさん)




まずは、19時台・・・って、早い!!w
たまたま 19時過ぎに 告知を見直して、遅刻参加。
ティアストルさんの、ぷ倶楽部♪

今回は、柴犬ついてクンと一緒に撮影したり、ひかりおにしたり☆
撮影セットがあったので、いろんな写真撮ったり、みんなと遊びました。
それだけでも、十分楽しかったー!!

ティアストルさん、皆さん、ありがとうございました。




次は、21時台。
テルテルさんの、ミニミニライブ♪

実はこちらもギリギリまでチェックしてなくて、
21時過ぎに告知見てたらあって、急いでイン!

今回の曲は、
 ♪弱虫モンブラン(ボカロより)
 ♪カントリーロード(ジブリ映画より)
 ♪星の在り処(英雄伝説 空の軌跡より)

今回も素敵でしたー☆
テルテルさん、皆さん、ありがとうございました。



 
そして、22時台は2つ。

まず1つ目は、僕の日誌では恒例の、
せつげっかさんの、まるめ集会です。
プクの目、まるめ好きが集まるイベントです。

今回は、ジュレットの町・プライベートビーチでの開催。
みんなで浮き輪をして、泳いだり、浜辺に寝転んだり、楽しみました。

ねーねー、見て☆
僕の浮き輪、新しいスライムの浮き輪だよー。
今セール中で、買ってもらったんだー!!

浮き輪お披露目できたし、みんなと遊べたし☆
せつげっかさん、皆さん、ありがとうございました。




ラストはコチラ。
22時から2時間開催の、大型複合イベント 「冒険者の夏祭り2018」
総合主催は、アルデバランさんです。

ガタラ住宅村の、金ピラミッド、銀ピラミッドの各室内や、前広場にて、
たくさんのプレイヤーイベントが 開催されました。

僕はこうした総合イベントの場合、全部見たくなっちゃうので、
ちょっとずつ、いろんなイベントを回って見てました。
こういうお祭り感、すっごく好きです。

広場では、プクのイベント2つ開催されていて、
一番はそれに参加してたかな?
ポカさんの「プクリポついてクン」と、ライトさんの「がんばらないプクリポ」
知り合いプクさんいっぱいで、楽しかったー☆

アルデバランさん、各主催の皆さん、スタッフさん、
そして参加された皆さん、お疲れ様でしたー!!

(うふふ、こっちに写ってる浮き輪は、水玉浮き輪♪)




いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる