目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-08-27 20:01:04.0 2018-08-27 20:05:58.0テーマ:プレイヤーイベント感想

絶景巡り旅、プクパレード、うたぷろ

はい、こんにちはー!
まだまだ暑くて、よく眠れないせいか、毎日眠い!
就寝のため、プレイベ途中退場、お許しください☆

さて、昨日26日も、プレイベてんこ盛り!!
どれに参加するか、すっごく迷いましたが、以下のものに参加。
今日は、そのプレイベ参加日誌です。


 ● 絶景巡り旅 特別編  〜ウェナ諸島編〜 (しゅうたさん)
 ● 第9回 プクリポパレード #プクリポタワー & #ルーラ失敗プクリポ (ライトさん)
 ● 《歌い手プロジェクト》 うたぷろ (おずこさん)




まずは、1年ぶりくらいの開催!
しゅうたさんの、絶景巡り旅です。
告知に、「1年前くらいに終了してしまった」ってあったけど、終わってたのかー (>_<)


そんな久々の、絶景巡り旅。
今回の特別編は ウェナを歩き、レーン →祈りの宿 →ジュレットまで。
すっごく時間かかったw

でも、のんびり歩いて、いろんな景色を見て、発見して、
今回だけの復活を楽しみました。
またの復活、楽しみにしていますね。

しゅうたさん、皆さん、ありがとうございました。
しゅうたさん、今日からの学校、頑張ってください。




次は、ライトさんの恒例イベント、「プクリポパレード」
なんと、今回が 1周年だそうです!
そのため昨日は、第1回の開催地・開催日での 記念パレードでした。

内容は、プクリポタワーと、ルーラ失敗プクリポw
2部構成でしたが、僕は1部のみ 参加させていただきました。


オルフェアに集まり、プクが1ヶ所に重なって、ジャンプ、ジャンプ!!
プクタワーの完成でーす☆

ライトさん、皆さん、ありがとうございました。
そして、1周年おめでとうでした。
次回も楽しみにしています。




そして、ラストはコチラ。
おずこさんの、「うたぷろ」!
お笑いプロジェクトが、「わらぷろ」なのに対して、
歌い手プロジェクトなので、「うたぷろ」なのです☆

その名の通り、うたぷろは 歌を楽しむイベントであり、
パフォーマンスを楽しむイベントです。


2時間という、歌番組同様の長さのイベントで、
全ての歌い手さんのパフォーマンスを 観覧したかったのですが、
眠くて、はじめのほうしか聴けずに、本当に残念です!!

でも、ずっと観覧したかったのに タイミングがあわなかった、
ミュライナさん、セサミーズさんの歌を聴けて、とても嬉しかったです。
聴けなかった歌い手さんのうち、後日リプレイあるところは、ぜひとも伺いたいです!

寝る前の、素敵なステージでの、素敵な曲の数々。
その興奮もあって、昨夜は眠れなかったのかな!?

おずこさん、歌い手の皆さん、観覧の皆さん、ありがとうございました。



いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる